来年も走り続けます

もう12月も終わりですね。

毎日、毎月おなじことを繰り返していた20年。

進んでいるのか、止まっているのか、ただ時間が過ぎていくだけでした。

今年は、プライベートでいろいろたくさんのことを始めて走り抜けました。

毎日楽しくて風邪をひく間もありません。

あれもしたい、これもしたい、あんなふうにできたらいいな、これはどうしたらできるんだろう。興味はつきません。

 

チンチラ~ずのオリジナルグッズショップ OPEN 

f:id:natue20201013:20201222012319j:plain

チンチラ~ず ロキ&フレイア

チンチラ~ずのショップを立ち上げました。

natue2020.base.shop

Youtubeチンチラ~ずの動画を投稿中

www.youtube.com

Twitterで毎日チンチラ~ずを投稿してます

Twitterではフォロワー10,000人目前です。2021年元旦に万垢になります。

来年も走りつづけます。

まだまだ これから走り続けます。

  • たくさんの人にチンチラ~ずを知ってもらう。
  • チンチラ~ずオリジナルグッズを増やす。
  • Youtubeでたくさんの人にチンチラ~ずを見てもらう。
  • Twitterでたくさんの人と仲良く楽しく交流する。

こんなことをやっていきます。